Benry

ベンリー宇都宮西店

過去の店舗日記

テキスト検索

レンジフードクリーニング。2016/04/25

こんにちは、スタッフの青木です。

​本日の私の業務担当はレンジフード2件でした。

​レンジフードといっても色々な形、タイプがありまして、浅型や換気扇がプロペラ
タイプ、シロッコファンタイプ、カバーが外れないタイプ・・・

​そのほかにも、長年の油付着や熱で塗装が剥がれやすくなっていたり、本体内部はあちこち鋭利な金属がむき出しになっていたりして手を切ることもあり、いろいろな面で気を付けなければなりません。

今回は比較的クリーニングしやすいタイプでしたが、二件ともなかなかの油汚れで・・・(汗)
 
フィルターも完全に油で目詰まりしており、これでは煙を吸い込まないです(汗汗)
 
時間をかけてなんとか落としましたが、正直大変でした(汗汗汗・・)
 
 
と、こうなる前に皆様も定期的にレンジフードクリーニングいかがでしょうか(^^)
 

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2016年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他