Benry

ベンリー宇都宮西店

過去の店舗日記

テキスト検索

草取り、防草シート2016/06/14

こんにちは、スタッフの井上です。

今日は依頼者様ご自宅の敷地内草取りと、その後防草シート張り、砂利敷き詰め作業です。

今回はスタッフ三名で草取り開始。南側の広いお庭は芝生で、あまり雑草が生えていないのでさほど時間はかかりませんでしたが、細い西側、裏口の北側、そして東側は背丈のある雑草がびっしりでした。依頼者様もなるほど、お困りのはずです。
 
午前中で草取りが終了し、午後に入りまずは防草シートを張る作業から。南側のお庭以外に張ります。
 
​加工しながらシートを敷き、約1時間で終了。最後に砂利を敷き詰めます。
 
しかし思ったよりも砂利の量が足りず、トラック半分近くの量を追加することになりましたが、出来栄えを依頼者様に確認していただくと、非常に満足してくださいました。
 
これからはお手入れがぐっと楽になりますね。よかったです(^^)

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2016年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他