Benry

ベンリー宇都宮西店

過去の店舗日記

テキスト検索

枝木処分2016/06/04

こんにちは、スタッフ森口です。

今日は一日枝木の処分でした。

​依頼者様のお話によりますと、ある敷地内にある梅の木20本の剪定済みの枝木を片付けてほしいとのことです。

現場を見てみると・・・

梅の木が確かに20本ほどエル字型に並んでおりまして、その根元にバッサリと切ったであろう枝木が転がっておるようです。

おるようです、というのは、草やつる等が結構伸びていて枝が見えない部分もあるので・・・

​道が細いため、車輌も離れたところに停めるしかありませんし・・・


これはなかなか時間がかかりそうです・・・


では、頑張りますっ!

作業開始!!



・・・・・・




・・・・



・・・


・・




​終わりました。


やはり時間がかかりました。


​日も暮れてスタッフの顔もよく確認できません。

トラック数台分になり、枝木は跡形もなくなりました。

今回はかなり達成感のある充実した内容でした。


今日はゆっくりお風呂に浸かって体をケアしたいと思います。
お疲れ様でした(^◇^)

 

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2016年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他