Benry

ベンリー宇都宮西店

過去の店舗日記

テキスト検索

開花。2016/03/31

スタッフの青木です。

本日も引っ越し2件、不用品処分1件無事終了いたしました。
 
最近肩や腰に負担がかかることが多いので、朝起きると体がバキバキです・・・
 
歳でしょうか?
 
 
 
否!
 
鍛錬が足らないのです。
 
まだまだ若いですからっ!
 
 
 

さて、本日移動中に気が付いたのですが(今更ですが)、桜の花が開花し始めていますね。

調べたところ宇都宮は現在5分咲きで、満開予想は4月3日あたりだとか。

今週末あたりあちこちで花見を楽しむ方々が大勢いらっしゃるのでしょうかね。
 
 
私はどちらかというと飲むほうが好きですけど。
 
 
つかの間の季節感を楽しむのもまたいいものだと。
 
そんなことを運転しながらふと思った一日でした。
 
失礼しました。
 
 
 

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2016年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他