Benry

ベンリー宇都宮西店

過去の店舗日記

テキスト検索

事務所移転のお片付け。2016/03/08

こんにちは、スタッフの井上です。

​今回はビルの2階のとあるクリニックが移転するにあたり、不要な品物を処分する業務です。
結構大掛かりになると見込んで4名でスタートしました。

大きなものはスチール書棚が4つ、パイプベッドが1つ、食器棚(?)が3つ、デスクが2つ、パーテーションが5,6枚、メタルラックが4つにテーブル、イス、パソコンラック、ソファー、その他細かいもの多数・・・

エレベーターで運べない物もあり、階段移動したり・・・

一般家庭と比較すると品物が大きいものが多いのでなかなか苦労しましたが無事終了しました。


そんなに離れていない場所に、新しく建てたクリニックを近々オープンするとのことです。

おめでとうございまーす(*^_^*)

 

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2016年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他